aim_for_a_million’s blog

アフェリエイトを始めたいけど行き詰まってるブログ

どーする⁈俺⁈

アフェリエイト収入を目標にしてブログを始めたんですが一向に進歩している気がしない!

アフェリエイトとはブログ一本で稼げるものなんですか⁈

サイトを作った方がいいのでしょうか⁈

でも、なんのサイトを作るんですか⁈

 

      僕は今、

 

   迷宮の中を彷徨っています…

 

 

ブログを始めてはみたものの…

閲覧数が増えていくイメージと言うものが

全くもって湧いてこないのです!

 

まだ全然記事ば書いとらんとです…

そいばしとらんオイが悪かとです…

 

はい、

もっと勉強します。

記事を書くにしてもライティングとか何も分かりません。

ここ最近そのような単語を知りました。笑

もし僕にそんなセンスがあるとするならば、小学生の頃、それがある度居残りして書いた拷問のような作文とやらも苦労していません。

 

聞かれるまでもなく、

 

   文章?

 

 苦手です!

 

ですが!

 

こんな経験もいつか誰かの役に立てることが出来る様に、

 

そう、

 

い つ か !

 

誰かの役に立てるようなwebページを作れたらと思います。

 

そこでちょこっとだけお金になれば

 

いえ、なんでもありません。

 

4人の子供の成長を感じながら、彼らの成長に負けないように

4児の父として

未来のアフェリエイター(笑)として

弛まず歩き続けたいと思います。

 

   完(笑)