aim_for_a_million’s blog

アフェリエイトを始めたいけど行き詰まってるブログ

?だらけのブログアフェリエイト作戦開始!

初めまして!人生初のブログ作成です!

私がブログを始めたキッカケとしては子どもも増えて収入の都合もありで…

これが困ったものでですね…

そこで副業をにチャレンジしようと思い、ネットで検索したところアフェリエイトというものがあることをを知りました。でもいきなり自らの手でサイトを作る!なんてことが出来るはずもなく!まずはブログでのアフェリエイトから始めてみよう。ということで、ブログ開設に至った次第でございます…。笑

まあ、まだまだアフェリエイトの『ア』にも達していなワケでありますが…

地道に継続していきたいと思う次第でございます!

 

さっそく自己紹介からさせてくれ!ということで、

簡単に自己紹介をしたいと思います。

性別:男。

職業:食品製造会社に勤務しております。

趣味:小学生の頃に始めたバドミントン、子守り(笑)、晩飯作り(趣味と言えるか否かは定かではない)、ミニプラ作成、ツムツム、ポケモンGOポケモンの本編はほぼプレイしてます。笑

家族構成:妻、長女、長男、次男、三男の6人家族です!

こんな感じでワイワイやっております!

 

さて、なんやかんやで、このブログ選びから始まったワケなんですが…

一口にブログと言えど色々あるもので、その中からこの「はてなブログ」を選ばせてもらった理由としては、

  • アフェリエイトに挑んでいく上で広告の規約あるサイトでは意味がない!
  • SEO?とやらが優秀だから?

です。よね?笑(はい、まだまだ手探りです。汗)

 

この記事を書くのにも1時間…2時間……と時が過ぎさり、時間という残酷な現実に置き去りにされています。泣

 

これから勉強することばかりですが暖かく見守ってくだされば幸いです。

何卒、よろしくお願いします!